忍者ブログ
Admin*Write*Comment
うさ、犬、トラ…
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないのですけれど。
宮崎です。

manai.jpg












高千穂鉄道の再開は
いつになるのやら…。





えー。正確には
「大分、宮崎、熊本」です。

走ってきましたよ。
お目当ては夜神楽。
コレ一番。

昼間の高千穂神社では鉄製の狛さんを
見せて頂きました。

a.jpgun.jpg













わざわざ中へ入れて頂いたワケで…権禰宜さん有り難う。
PR

ツーリングで一番行き先に選ぶのが多いのが紀伊半島地区です。
なんかもう同居人には
「三重県マニア」とか言われてるし。

でも奈良も和歌山も行くのよ~。

今年は吉野山にも行ってきました。
kinpusenji.jpg
















朝早くに着いたのですが
すでに人がイッパイ…。




ご老体が多いです。皆さん元気ですね…。



santyou.jpg
















展望台からの眺め。
気分良いです。
空気も良いし。






バイクブーツで林道を歩くのは少し疲れますが
仕方がないかな…。

rinkan.jpg















こんな道をてくてく歩いて………。

kekkai.jpg
















たしかこの辺りが女人結界です。

この先は熊野に続く奥駈の道。
初吉野が天気に恵まれてよかったなぁ…。

雨女のハズなんですけど。


おまけ。
愛用ダラスケ…吉野ではこの店なのね。
darasuke.jpg












私はどっちかっていうと洞川のダラスケ購入派。
どうちがうのか?

そういや確認してないな。
今度両方買ってみよう…。
酒飲みには有り難い薬ですよ…。
(宿酔いや胃に効く)

今年出かけた一番の遠方はここでしょう!

hawai.jpg











こんな綺麗な夕日が見られるとは。

移住してしまう人の気持ちも
分からなくはないです。


人生、初ハワイ(笑



haawibike.jpg












えー。
ハワイに出かける用事があったのですが
そのついでに…というか、
メインがほぼこっちみたいな状態で
乗ってきました。

ハーレーダビッドソン。

オアフひとめぐり。楽しかったです。

道が広くて走りやすい!
ノーヘルで走れる(笑

しかし上からの太陽光と下からのエンジン熱で
じりじりでした。

そして、地球上のどこへ出かけても
道を尋ねられる私(爆笑)。
現地在住者じゃないです。スミマセン。
そんなにとけ込んでいますか?
嬉しいですが困ります…。


  • ABOUT
トライアンフのスプリントST乗りでスヽ(´ー`)ノ バイク&和みのうさぎ+シュナ犬生活を超マイペースで綴り中(とは言うモノの、それ以外の趣味も思い切り…漫画とかTVとか音楽とか)同類щ(゚Д゚щ)カモォォォン
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ブログペット
  • なんか貼ってみた
  • 最新コメント
[06/02 BlogPetのしろちゃん]
[04/21 BlogPetのしろちゃん]
[03/21 BlogPetのしろちゃん]
[03/14 BlogPetのしろちゃん]
[02/06 BlogPetのしろちゃん]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
Copyright © うさ、犬、トラ… All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]