忍者ブログ
Admin*Write*Comment
うさ、犬、トラ…
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の片づけを未だに進めている今日この頃です。

 の ろ ま す ぎ る 。

教習時間のご案内、という紙切れが出てきました。
延長したのを日付と共に書き込んであります。

……………延長しまくってるわ、俺。


晒しついでに詳細を書き出してみると
3月2日 普通二輪 1段階1時間目
3月4日            2,3時間目
3月5日            4,5時間目
3月6日            6,7時間目
3月8日            8,9時間目
本来ならここで第1段階終了なのですが…更にカキコミが…
3月9日  10、11時間目
3月11日 12,13時間目
3月12日 14,15時間目

ようやくここで第2段階へ行けたみたいです。うわ、俺、運動神経悪。

13日 第2段階 1,2時間目
14日        3,4時間目
15日        5,6時間目
18日        7,8時間目
で。
お約束の延長教習。

19日  9,10時間目
20日 11,12時間目
ここでようやく卒業検定に行ったらしい。

のろいな…。

一緒に大型二輪の紙切れも出てきました。

12月2日 第1段階 1時間目…から始まり、
3日に2,3時間目、7日に4,5時間目、
定番の延長教習を8日に1時間受けて第2段階へ。

ちょっとは成長したようです。

12月8日に第2段階の1時間目、9日に2時間目、
10日に3,4時間目、
間があいて2月の17日に5時間目、
21日に6,7時間目。
やっぱり延長教習を受けて22日に8時間目、
24日に9時間目で卒業検定…受けたらしい。

間があいたのは確か教習を受け始めた翌月に転職して
その仕事に慣れるのに必死だったからと思われる。

まぁ、卒業検定はどちらも一発合格でしたが…
延長を受けた故に…か?

クランクで空中を飛んで肋骨割ったのも思い出です(笑
タチゴケでブレーキレバー折ったし。
教習所に行くために買ったバイクブーツも
先日穴が空いたため引退を願いました。
もう何年?


そんな頃からつきあっていた子も、再来月にはさようならです。
結構乱暴な扱いしたよね。
ごめんなぁ。
95年型の子なので…もうほんと、結構くたびれモードかも。
まともなケアしてないし(汗

オイル交換とフィルター交換くらいしかやってないんじゃね?
バッテリーは切れたので交換したけど。
あとはもうチェーンの掃除くらいしかやってないし…。
よくぞ頑張ってくれたです。

走り納めは花見だなぁ。
また吉野、行こうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 卒業するの?
BlogPetのしろちゃん URL 2008/02/27(Wed)09:27:03 編集
卒業するの?
  • 卒業はしたし
よーこ 2008/03/08(Sat)12:23:02 編集
過去の話だよ、しろちゃん。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
トライアンフのスプリントST乗りでスヽ(´ー`)ノ バイク&和みのうさぎ+シュナ犬生活を超マイペースで綴り中(とは言うモノの、それ以外の趣味も思い切り…漫画とかTVとか音楽とか)同類щ(゚Д゚щ)カモォォォン
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ブログペット
  • なんか貼ってみた
  • 最新コメント
[06/02 BlogPetのしろちゃん]
[04/21 BlogPetのしろちゃん]
[03/21 BlogPetのしろちゃん]
[03/14 BlogPetのしろちゃん]
[02/06 BlogPetのしろちゃん]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
Copyright © うさ、犬、トラ… All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]