忍者ブログ
Admin*Write*Comment
うさ、犬、トラ…
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日拾った火狐と、なんとかやっている現在です。

それにしてもテーマ変更で後からつけたふぉくすけテーマですが…



走るふぉくすけが結構カワイイです。
読み込み中の砂時計変わりに(?)狐が走る…カワイイ。
今風に言うと萌え?

まぁ、そんなおつきあいです。
PR
オンラインの無料のヤツで遊んでいました。


自分の名前は
見事に大凶揃いで
大爆笑。



まぁ、
息子や娘の名前は色々ありましたが。
相性占いもあったのでやってみてツボにはまって笑っていました。

いや!当たってるから!
こんなキャラ設定、オマエに教えてねぇ!何で知ってんの!?
みたいな感じで…

結構当たってます。
なんだろうね。
フフ。

意外と楽しくてこんな時間(笑
出勤時間じゃ…。
仕事場の欠勤率がかなり高いです。
胃腸風邪や
インフルエンザで休む職員多いよ。

常に職員マイナスなんですが
そこで風邪だとかで休むとさらにマイナスなんだよね。

さらに


風邪で個室対応中の人に
食事を持って行かなくてはいけない(食事介助つき)。


鬼です。どんな勤務だ。
人間、一人しかいねーんだけど!
分身できないんだけど!

そんなの続くと…
ある日いきなりブチ切れて休みたくなりそうです。

まぁ、言うだけで仕事行きますよ。
他人様の仕事も背負い込みますよ。
だから精神科に通う羽目になるんですけどね。

日勤→夜勤なんて勤務、毎週出来るか(医者ほど給料貰っているわけでもあるまいし)!

<連想絵師バトン>
      
ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。
(どうしたって受け取りようがない状態の答えだから↑コレ意味無いよな)

■このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
 絵の印象かぁ…「華」かな。

■回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
 尊敬する細作業絵師、性格(またはイメージ)と絵がマッチしている絵師、
 構図・全体図の上手な素敵絵師、表情・表現の上手な素敵絵師。

 …マジですか。嬉しいです、精進するよ。

■綺麗な線画描きさんといえば?
 線の綺麗な人…園田健一?

■尊敬する水彩絵師さんといえば?
 水彩か…男鹿和雄。

■尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
 セル画風の人ねぇ…わかんねぇ。

■尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
 末弥純。

■動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
 えー…田中久仁彦。

■尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
 ?よくわからんな。

■尊敬する細作業絵師さんといえば?
 相当のヲタ空域とは思うが士郎正宗。

■性格(またはイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
 思いつかん。

■構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
 うー。誰だろ。

■表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
 …特に誰とか出てこないな。

■ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
 根気が欲しい。
 
■回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
 年賀でカッコイイ虎彦もらったので、リクはいいです。

ということで答えてみました。
akiraさん、あんま中身のない返答でごめんねぇ~。

早々に交通事故で
事故調書とか
修理とか
色々で…

どうなんでしょう、こんな年始。

俺、厄年!?
まさか!



…いや、厄年かもしれん(汗
毎年厄年な罠ヽ(*′Д`)ノ
  • ABOUT
トライアンフのスプリントST乗りでスヽ(´ー`)ノ バイク&和みのうさぎ+シュナ犬生活を超マイペースで綴り中(とは言うモノの、それ以外の趣味も思い切り…漫画とかTVとか音楽とか)同類щ(゚Д゚щ)カモォォォン
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ブログペット
  • なんか貼ってみた
  • 最新コメント
[06/02 BlogPetのしろちゃん]
[04/21 BlogPetのしろちゃん]
[03/21 BlogPetのしろちゃん]
[03/14 BlogPetのしろちゃん]
[02/06 BlogPetのしろちゃん]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
Copyright © うさ、犬、トラ… All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]