忍者ブログ
Admin*Write*Comment
うさ、犬、トラ…
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんところ調子がよろしくないです。
元々仕事が仕事なので体力すり減らしているわけなのですが。

えー…。


のどが痛い。……………か、風邪か!?
マズイな。


でも24勤務をぐわんばってきました…。

治りません。

…病院は行きたくありません。市販薬で耐えようと思います。


そ。
それよりも!
自己推定・風邪っぽい?で温泉ツーリングに行く計画をどうしよう(笑
PR

愛用していたNBの靴が、いつの間にか破損していた。
10年ほど履いていた靴だった。

最近どうも足が疲れやすいなと思っていたら
土踏まずと指の間部分の靴底がすっぽりと
抜け落ちていた。

抜け落ちた部分の行方は不明。
いつなくなったかも不明。

笑える話だ。


新しい靴を迎えた。
MERRELL…知らないブランド。まぁいいや。
CHAMELEON II
STORM GORE-TEX® XCR® 
て製品みたいだ。

長持ちしてくれると嬉しい…。

オレ竜・優勝おめでとうオッチー。
同居人が上機嫌でございます。

それにしても金券屋で2千円の外野席チケットが
4万円になってたりするところにはビックリしましたが。
ファンはそこまでして見るモノなのですね。
真似できません。

私生活ではほぼ変わりなく。
仕事場もマイナス人員でヒーコラ回っております。

24勤に足して色々やっているものだから
きっと36時間とか起きています。
48時間…は、たまに行きますが。

今日はこのまま寝ます。
本当、勘弁よ。

なんだか色々といじれるみたいですが…

事細かに。


まぁそれは、おいおい…。
今は原稿優先で。
原稿仕上げないとイカンです。
折角早い帰宅が出来たんですが夕飯の支度もあるし
ペン入れ出来るのは夜中前かなぁ。
トホホ~…。

いや、これでもサービス残業を2時間で切り上げて
帰宅したのだから…カット2点くらい仕上げて送りたいな。

優先順位が意外と狂っています。

国家試験の勉強、後回しだよ…。
  • ABOUT
トライアンフのスプリントST乗りでスヽ(´ー`)ノ バイク&和みのうさぎ+シュナ犬生活を超マイペースで綴り中(とは言うモノの、それ以外の趣味も思い切り…漫画とかTVとか音楽とか)同類щ(゚Д゚щ)カモォォォン
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログペット
  • なんか貼ってみた
  • 最新コメント
[06/02 BlogPetのしろちゃん]
[04/21 BlogPetのしろちゃん]
[03/21 BlogPetのしろちゃん]
[03/14 BlogPetのしろちゃん]
[02/06 BlogPetのしろちゃん]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
Copyright © うさ、犬、トラ… All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]